サイトへ戻る

晴天の福岡から。

日曜からシングルス予選が始まりました。

予選1回戦は、63.62で勝利。

続く予選2回戦は36.61.16で敗戦。

久しぶりの勝ち星で素直に嬉しかったです。

 

 

2回戦は、良い所と悪い所が両方出た試合で要所をとれればスムーズにいき、抑えきれなかったら流れを失ってしまうという展開でした。

ダイナミックさを失わず、幅を広げながらまとめていけたら

良くなっていくと思っています。

地元九州で博多の森という昔から戦ってきた舞台で

いろんな方に見て頂き、とてもやりがいを感じています。

broken image
broken image

グラスコート佐賀から心強い応援団が来てくれました!

やはり応援は力になります。

皆さん応援ありがとうございました!

シングルスの日程は終了してしまいましたが、

ダブルスは有難い事にWCを頂き、

本戦からの出場となりました。

パートナーは同じ九州出身の馬場早莉選手です。

今できる事を精一杯プレーしたいと思います。

お時間ある方は是非博多の森へお越し下さい!

面白い試合が目白押しです。

そして今日はレセプションパーティーでした。

たくさんの方々の支えあっての大会が開かれているという事を改めて感じる事ができました。

broken image

似合ってるなんて言わないでね(笑)

違和感ないなんて言わないでね(笑)

葉台子:)