サイトへ戻る

佐賀で調整中。

1週間程前から故郷、佐賀に帰ってきています。

先週末は佐賀の国体予選に出ていました。

久しぶりのオムニコートでの試合。

とにかく足を動かしまくりました。

ジュニアや一般の大会に出て思うのは

自分もあまちゃんになってしまったものだと。(笑)

というのも、

ITFは基本的に天候に左右されなければ1日1試合なので

1日に何試合もするというジュニアの頃のタフさに驚きます。

間が30分しかないとか前は普通だったのに今休憩30分と聞くと

ヒェーってなります。(笑)

集中力、体力、気力含めて

初心忘れるべからずですね!

ジュニアの頃からお世話になった方々にもお会いできて

改めてテニスで少しでも故郷に恩返しできたらと思いました。

ということで

今年も佐賀県代表として

頑張りたいと思います!!

そして今は今週末から始まる

福岡国際女子テニスに向けて練習の日々です。

所属している

グラスコート佐賀テニスクラブの芝生もいよいよシーズンイン!

broken image

皆さん是非一度足を運んでみて下さいね。

ちなみに私はまだ今年一度も芝でテニスしていないような、、(笑)

ということで

明日も芝生を横目にオムニコートで練習してきます!

近況報告でした。

葉台子:)