サイトへ戻る

夜の時間。

趣味の話になります。

私は1人の時間が好きです。

考えたり、ぼーっとしたり。

そんな私の趣味の一つは映画観賞です。

今日TSUTAYAへ週末お家で引きこもる用のDVDをレンタルしてきました。

映画からもらうインスピレーションだったり感動だったり、いろんな感情がエネルギーになったりします。

映画を観て涙を流すことがストレス解消の一つでもあります。

broken image

今回はメインが今日リリースされた

"世界一嫌いなあなたに"(ME BEFORE YOU)。

broken image

この3本を観て心を浄化させたいと思います。

もう既に1本はフライングして観ちゃいましたけど♪

今泣き顔でブログを書いている状態です。でも心はとても清々しいです(笑)

これが映画のチカラ。♪

さてさて明日は今週最後の練習日!

楽しみと共に頑張ります!

葉台子:)