サイトへ戻る

ランニング会。

昨日のお話です。

昨日は楽しみにしていたお肉の日でした!というのは、

去年1年間でランニング目標500km以上を達成した人は我らが近藤キャプテンからご褒美があるという企画。

去年1年間で929km走りました。

ミッションコンプリート!!

え、ご褒美の魔力ってこんなに自分をプッシュしてくれるのか。(笑)

broken image

いざ出陣!

この日のために胃を万全にしてきました!(笑)

broken image

ハンバーグをチョイスしました。

どれくらいの大きさだと思いますか?

broken image

ババーン!!!

あっ!3つとも食べてませんからね!!(念押し)

手前が150gでノーマルサイズ。

私が食べた真ん中のハンバーグは何と450gもあります!!!

キツくなることもなくペロリと平らげてしまいました。(笑)

デザートまでフルコース♪♪

自分に怖くなります。(笑)

そしてご飯を目の前にすると自然と笑みがこぼれます。♪

本当に幸せなひと時でした( ´∀`)

broken image

おいしいご飯と素敵な先輩方と近藤家のアイドルと。☺︎

 

最初から最後まで笑った素敵な土曜日でした。

また今年もランニング会続行で美味しい想いができるように走っていきたいと思います!(笑)

近藤キャプテンおご馳走様でした!!

broken image

さぁ食べた物を消費せねば!!

葉台子:)