サイトへ戻る

悔しい。悔しい。やっぱ悔しい。

というのが今の正直な気持ち。

東京有明で行われている毎日選手権に出場していました。

シングルスベスト16

ダブルスベスト4

という結果で終わりました。

試合全体を通してポジティブなエネルギーで試合ができた事は凄く大事な事だと思いました。

考え方、マインドセットでプレーに対する迷いもなかったし、体から出るエネルギーも違ったと思います。

 

だからもろもろ振り返って

悔しいですね。やっぱり。

 

悔しいけど

もーやだーなんでなんでみたいな悔しがり方ではないです。笑

コートに立って試合することが楽しいです。

負けてこんな事言ってる自分も何て平和な野郎なんだと思いますが。

こうしたいというビジョンが見えるから前に進めるのかなと。

だからこの悔しさをネガティブには捕らえていません。笑

 

 

ただ正直な気持ち。

やっぱり悔しい。

以上。

broken image

葉台子:)