Return to site

テニス時々牛タン。

東北オープンのため、仙台に1週間程滞在していました。

結果はシングル ベスト16

ダブルス 準優勝

でした。

最後勝って終わりたかったーー

今回もダブルスは長谷川芙美選手と組んでいました。

芙美ちゃんありがとう!

今回は準優勝でしたが彼女とプレーするのは楽しいです。

シングルスは自分に喝を!

そして自分を貫く!

次こそタイトルを!

試合のこと書くのはやめときます。ずららーと原稿用紙3枚くらいになりそうなので。笑

頭の中整理してこれからやるべき事がまとまったので練習で克服していきたいと思います。

大会関係者の皆様、泉パークタウンテニスクラブのスタッフの方々、会員さんの方々、1週間お世話になりました。ありがとうござました。

施設はとても綺麗で何よりトイレ綺麗でした!自分も帰ったらトイレ掃除しよう!って思いました。

トイレには神様がいると言うし、べっぴんさんになると言うし。笑

良いことしかない。

そして毎日戦いを共にしているラケット。フィールドで張ってもらったラケットの安心感は抜群です!いつもありがとうございます。

 

そんな仙台での生活は牛タン食べてエネルギーをつけていました💪🏻

おっと食べログになりそう?

テニスももちろん。

3年ぶりにNo.1に帰還したナダルが記者にその頂点の景色を問われ、

話したこと。

「1位になれたことは嬉しい。でもそのことが僕の目標を変えるわけではない。僕が目指すのはいつだって目の前の試合を全力で戦うこと。」

 

『目の前の試合や練習に全力で打ち込むこと』

そういう"変わらぬことの積み重ね"で彼は再び世界を変えた。

 

と記事にありました。

言葉でみると簡単だけどどれだけ難しいことか。

心に刺さるものがありました。

この記事みれて良かったな。

 

明日は中国選手権のため、山口県に移動です。

限られた時間を大切に過ごそう!

葉台子:)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly