サイトへ戻る

今後の試合予定と近況。

こんばんは!
えーと、まず率直に予想以上にSNSの影響力というものを感じました。

開設してすぐに周囲からの応援メッセージをたくさん頂いて、その一言一言がエネルギーになってこんな自分でも改めてたくさんの人に支えられているのだなと。

人からもらうパワーってすごい!!
本当にありがとうございます!

そして"スポチュニティ"の方にマイストーリーを載せていますのでもし興味ありましたらそちらもチラ見程度でみてやって下さい(笑)

まぁ文章長めなので面白くなかったらすぐ戻るボタン押しちゃって下さい。(笑)
そちらの方にもマニアックプロフィール(趣味や特技など色々)を載せる予定ですので、また完成したら告知させて頂きます。↓↓

話は変わりますが今後の試合予定についてです。
2月の試合は16日から始まる「島津全日本室内テニス選手権」です。
約3ヶ月振りの試合になります。

とても楽しみにしながら練習しているこの頃です。

そしてまたまた話変わりますが。
昨日は普段練習しているメンバーとタイ料理を食べに行ってきました。

私神戸に来てタイ料理が好きになったのです( ´▽`)
 

そして昨日のトレーニングは、この時をモチベーションにして乗り切ったといっても過言ではありません。

broken image

(大嫌いな景色No.1です。)

何てったって、私食べることが大好きです。美味しいものを見つけるの大好きなのです♪
なので昨日は美味しい料理を食べながら女子トークに華咲かせ至福の時でした。

broken image

パッタイ。
1番プロっぽく美味しそうに撮れました♪
いやー全部美味しかった!!

あっ、グルメブログにならないように気をつけます(笑)

broken image

(日比野菜緒プロと久見香奈恵プロと)

明日のエネルギー補充完了!!

では。

葉台子:)