Return to site

試合報告と近況。

報告が遅くなりましたが、

島津全日本室内は一回戦で46.36で敗退しました。

結果は残念ですが、まだまだトライしたいことがたくさんあるので今は楽しみしかありません。

自分を貫くということ、やり切るということが簡単ではないということを感じました。

だから何度もトライし続けたいです!

やはり今年の私はすごく挑戦的だと感じています。(笑)

引き続き自分のテニスを確立すべくコートに立ちたいと思います!

(レセプションパーティーにて)

山下さん、

たくさんのプレー写真ありがとうございました。

ギャラリーにも随時追加予定です。

またたくさんのスポンサー様はじめ、スタッフの方々の協力あっての大会だと改めて思いました。

大会関係者の皆様、毎日遅くまでありがとうございました。

そして同じテニスラボの先輩である久見香奈恵プロの引退試合でもあった今回の島津全日本室内。

テニスに対する熱い姿勢と強い想いをたくさん学ばせて頂きました。

他の人にはないものを持っていて、それを良しとする人もいれば批判する人もいたと思います。

でも自分を貫くという私に必要な事を久見プロはコートで体現していました。

その背中からしっかり学んで、

自分のテニスで人に何か感じてもらえる選手でありたいと思いました。

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

さて!とりあえずHP回復させよう!

葉台子:)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly