サイトへ戻る

悩んだ末に。

ブログというものは

どこまで自分の本心をさらけ出していいものか迷いますね。

 

試合の結果を載せるにしても

試合の内容がどうだったとか

自分はどうだったとか

気付いたこととか書きすぎても

さらけ出しすぎて手の内全部見せてるみたいだし。

見てる人はそこまで興味ないかもだし。

とか考えて、、

とりあえず誰かに分かってほしい、伝えたい!とか相手にどうこうとかじゃなくて

自分自身が吐き出そう、思った事を書けばいいかという結論に至りました。

ブログというより日記とか掲示板みたいなもんですね。

公開掲示板みたいな。

だから、あーまたこの人何か呟いとるわ。変な事言ってんなーくらいに思っといてもらえれば。笑

とまぁ、

悩んでいた事はこれではなくて。

とりあえず近況としては、

佐賀代表として九州国体に出場して2位で、愛媛での本国体に出場が決定しました。

broken image

たくさんのサポートあるからこそ選手としてプレーできているんだなと思います。

結果として本国でも地元に貢献したいですね。

その後は香港のITF。

結果は初戦敗退。

いろいろ考えましたね。

このベッドに寝そべりながら。

broken image

嘘です。ちゃんと真面目に。

あまりにダラダラ思いを綴っても疲れちゃうからね。笑

broken image

ホテルのエレベーター階数多すぎて一度逃すとまぁ時間のロス。

ってこの話が既にロス。

すいません。

 

で、帰国。

そして今日の練習。

全然楽しくなかった。

というのは自分自身がまた迷い始めたから。

迷い始めたというより何をすれば

いいか分からなくなったから。

今年始めにはやり切ると決めていたのに気付けばこの状態。

自分を貫くどころか全て受け身になって帰ってきた。

挑戦的な自分を見失った。

また戻ってしまった感じ。

どうしたらいいんだろー。

って話をコーチとしていたら

どうしたらいいんだろー

じゃなくて

自分はどうしたいの?って。

で、マインドのお話をしてもらいました。

 

!!!

きました。

何が正解とかどうするべきかとかもう知らん!(大げさですが笑)

 

思い出そう!挑戦的になった自分を。こうしたいと理想を体現しようと貫こうと決めた自分を。

 

思い切った話、これで貫いて勝てなかったとしてもそれでいい。

(よくないけどいい。表現が難しいけど。笑)

もちろんやるからには勝つと信じてやります。

信念を曲げないことは自分を曲げない強さになって何かを生んでくれるはず。

 

明日からまた気を改めて頑張ります!

って結局、10割な勢いで本心さらけ出しまくり。笑

 

そして新たに分かった自分の生態は、悩んでるときや考え事が多いときは本を無性に読みたくなるということ。笑

broken image

最近は

スロウハイツの神様

西の魔女が死んだ

を読みました。

あ!決してネガティブウィークではありません。笑

では!

葉台子:)