Return to site

中国選手権複優勝。

やまぎん中国選手権は

シングルス ベスト16

ダブルス 優勝

という結果で終わりました。

反省点は多々ありますが、とにかく練習して弱点を強みに変えていく気持ちで克服したいです。

ダブルスは本当に優勝できて嬉しかったです。全日本のかかった大会で3度目の正直で勝つことができて良かった。

毎試合、死にかけて首の皮一枚繋がった状態で。

ピンチとチャンスは表裏一体。

毎回思います。

最後強気でもぎとった勝利は次に繋がると思うのでシングルスにもいい影響を与えたいです。

そして私事ですが、8月29日の焼肉の日に20歳+4になりました。笑

(読めないがおめでとうと書かれているはず。どしよ?もっと痩せろはいね!!とかやったら笑)

もちろん肉の日なので肉にかぶりつかせていただきました。

骨の髄までまでごっそり。笑

 

今自分がいる環境に感謝して目標に向かって精進していい一年にしたいと思います!

 

ホヤホヤの20歳+4の私を宜しくお願いします。

次はタイへ行って参ります!

ps.中国選手権の1番の思い出はまぁ何と言ってもベテランに出場されていた関西の方に声をかけられ、出会って3分で訳も分からず電話番号を交換したことですかね。

(その後応援もして頂きありがとうございました.)

以上!

葉台子:)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly