サイトへ戻る

雨の甲府国際。

こんばんは。

先日の$25000甲府国際は予選一回戦で16.46で負けました。

やるべき事を遂行できずに負けるというのが1番不完全燃焼。

実践で体現することの難しさにぶち当たっています。

負け試合からも勝ち試合からも学ばなければいけないし、負け試合からはもっと学ばなければいけないと。

コーチからズシリと響く言葉をもらい、燃えています。

どんな試合も結果がどっちであれ無駄にしないように。

せやで、やるしかないで人生!

って言葉。

やり続けるしか方法はないです!

かとみゆありがとう!:)

彼女の姿勢、言葉にはいつも刺激を受けます。

そしてこの間は雨だったのでジムトレしてきました。

broken image

体幹バッチリ加藤未唯プロ。

broken image
broken image

頑張れ自分!(笑)

うまくいかなくても雨のち晴れにするのは自分次第!

葉台子:)