Return to site

お野菜からの。

こんばんは!

今日から2月ですね。

今日は練習終わりに道の駅的な所へ行ってきたのですが、

お野菜の大きさに驚きの連続でした。口で伝えるよりも見て伝えたい!

太い!!大きい!!

で、、デカイ!!

大きさ伝わるかなー?

全てが自分用みたいでした。(笑)

あれ自虐過ぎますかね?(笑)

私は料理が嫌いではないのでスーパーとか食料品を見るのが好きでこういう所が大好きです。

よく母親のお買い物には付いていっていました。

一人暮らしをすると料理の大切さ、大変さを実感します。

温かいものを食べれる、用意されているという当たり前だと思っていることが当たり前じゃないということ。

本当に全てのことに感謝ですね。

今日ビッグサイズ達のお野菜を見て思い出したのですが、

私はお水をよく飲みます。

普段も、ご飯のときも。

この間タイ料理に行ったときにお店のお姉さんが私のお水をよく継ぎ足しに来てくれていました。

とても気が効くお姉さんで、

3回目くらいになったときにお姉さんが"良かったらこれ使って飲んで下さい。"と

持ってきたのは普通の倍以上あるグラス。(笑)

お姉さんも私達も爆笑してしまいました。(笑)

いやお姉さんは笑いを抑えようと頑張ってた。(笑)

いや確かに喉乾いてたけども。(笑)

ピッチャーじゃなくてグラスを大きくするという新しいサービスを受けてきました。(笑)

ちなみに周りのお客さんは誰もこのグラスを使っている人はいませんでした。( ̄▽ ̄)

とても気が効く店員さんで良かったね!って話で落ち着きました。(笑)

てことで明日も全力で過ごしていきたいと思います!では。

 

告知になりますが、Supportunityからプレスリリースされ、私のプロジェクトも載っているので良かったらチラ見して下さい↓↓

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000019301.html

葉台子:)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly