サイトへ戻る

初めまして。

こんばんは。はじめまして。
プロテニスプレイヤーの緒方葉台子(オガタハイネ)と申します。

今年から新たな試みとして言葉、文章を通して"緒方葉台子"を知って頂ける機会としてサイトを立ち上げることにしました。
それと同時に新しい継続的支援に特化したスポーツクラウドファンディング、"スポチュニティ"も並行して始めることになりました。

サイトを通してテニスコート上に足を運んで頂ける方が1人でも多く増えるといいなと思っています。

サイトを立ち上げるにあたって全面的にサポートして頂いた新免さんをはじめ、スポチュニティの辻村さん、友人選手。ご尽力感謝しています。

そして普段からサポートして頂いてる、babolat様、Mizuno 様、テニスショップField 様、グラスコート佐賀テニスクラブ様。
改めてありがとうございます。そして2017年も宜しくお願い致します!

こういう情報というか自分を発信していくことはあまり得意な方ではないのですが、いろんな流れや出会いがあって2017年はなぜだか挑戦的な気分になってるのでとりあえずやってみようと思います。笑

やり続けていたらきっとボキャブラリーやら表現の仕方が上手くなって楽しくなってくるかも?とも思っています。笑

継続は力なりと言いますし。

ここでこの表現が適切かは分かりませんが。(^^;)

ちらっと覗いて頂けるだけでも十分です!

長くはなりましたが、2017年新たな自分を確立、発信していきます!

どうぞ宜しくお願い致します。

葉台子:)

broken image