Return to site

※今日こそ食べログではありません

まず最初に言わせて下さい。

※食べログではありません

※食べログではありません

島津全日本室内に出場のため、3日前から京都に来ています。

京都である大会はとてもホスピタリティが良く、大会関係者の方々も優しい方々ばかりでとても好きな場所でもあります。

そして京都は美味しいものもたくさんあって毎日の食事が楽しみです。(笑)

ただ1つ難点を言うと、道の名前が読めない、覚えられないというとこです。

京都のタクシーの運転手さんは凄いです。

美味しいところもたくさん教えてもらいました(笑)!

今日はコーチが京都に来たらこれを食べなあかんと、

祇園にある鯖寿司の老舗『いづ重』に連れていってくれました。

18時頃に行ったのですが人気店でネタがほぼ売り切れで19時にはお店を閉めるほど!

私達が最後の客でした。ラッキー♪

鯖寿司はとてもジューシーでシャリもほんのり甘く、昆布の味も染み込んでとてもとても美味しかったです!

おいなりさんもネギがたくさん入っているものと柚子を感じるものと、美味しく頂きました。

このビジュアル完璧です。

美しい。

日本に生まれてよかったーと呟いていました。(笑)

食後は夜の八阪神社で癒されて帰路に着きました。

最後にもう一度言わせて下さい。

※今日こそ食べログではありません

明日は試合がないのでもう1日練習日になります。明日もいい日にしてきます!

葉台子:)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly