サイトへ戻る

心曇りのち晴れ

最大の敵は自分とよく言うけど、ここ最近本当にそう思います。

やはり人間、経験することで身に染みてそう思います。

スポーツをしてて思うのは

テニスに限ったことではないけど

自分の嫌なとこも良いところも全て出るということ。

 

こうでありたい自分と

実際に試合で出てる自分。

 

自分のクソな部分をもさらけ出して

それでも自分に打ち勝つことの難しさ。

"始まったら立ち止まらず走り切ること。"

ぜーんぶぜーんぶ引っくるめて

自分に打ち勝ちたい!!

これがこれからのメインテーマ。

これがやり続けれるようになったら見える景色が変わるはず。

最大の敵は最大の味方になる!

それも自分次第。

broken image

普段からたくさんの刺激を与えてくれる周りの選手と、

核心をつく言葉やヒントをぶつけてくれるコーチに感謝です。

葉台子:)

broken image

この写真自由すぎて好き。笑

ちゃんと井本さんも小さく入ってて。笑

みんラボFacebookだけでなくInstagramも覗いてみて下さいね!