サイトへ戻る

練習風景。

こんにちは。

あっという間に2月ですね。

私はテニスコートと家とTSUTAYAの往復の日々です。

今週の映画ラインナップ。

broken image

夜の時間が充実してます♪

テニスの方は、

毎日心と体のトレーニングです。

やはりテニスに限らずスポーツは心技体のバランスが大事だなと強く感じます。

テニスって難しい、、前はあぁーって気持ちが滅入ることが多かったけど

今はとっても楽しく充実した時間を過ごせてる気がします。

いつも食べ物ばかりなので今回はテニスしてるところを(笑)

アップの動画です↓↓

この間、菜緒(日比野菜緒プロ)とグローブを使った飛びつきトレーニングをしたときの動画です。

ヤバーイとか言ってる前に足動かせよって思ってます?(笑)

自分が1番分かってます。(笑)

その内、菜緒みたいにスライドできるようにやってやるんだから!(笑)

このトレーニングは、テニスラボでよくやるトレーニングの1つです。

周りから野次?応援?入ったりして刺激されてます。(笑)

broken image

ありがとう!

頑張ったーーってこの表情!☺︎

テニスって難しいけど楽しい!!

明日もいい日になりますように。

いや、いい日にします!

葉台子:)