サイトへ戻る

久留米→軽井沢

ただいま軽井沢にいます。

福岡→久留米→軽井沢と続いています。

久留米国際では、単複本戦WCを頂きましたが活かすことができず。

シングルス1回戦は26 46。

ダブルス1回戦36.06。

シングルスは相手のサービスがとても良く、なかなかプレッシャーをかけれず逆に自分のサービスゲームにプレッシャーがかかった試合で自分がサーブからリズムを生み出せず苦しい展開でした。

ダブルスも流れを失うと一気にもってかれてしまい、単複共に悔しい結果でした。

福岡、久留米と共にチャンスを与えて下さった大会ディレクターの合瀬さん、岡村さんありがとうございました!

この経験を次に活かして上を目指したいと思います。

九州は気候も人も食べ物も最高でした!

broken image

久留米のレセプションにて小浦先生と。

broken image
broken image

福岡、久留米とダブルス組んでくれてありがとう。馬場早莉選手。

broken image

くるっぱと。

そして今はオムニコートラストの週、軽井沢にいます。

ここのオムニコートは特殊なので

しっかり練習して臨みたいと思います!

broken image

グラスコート佐賀から1枚。

良いお天気と綺麗な虹🌈。

最高ですね。

葉台子:)